STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月8日

75③

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

もう12月も早いもので終わりですね・・・

 

お友達のみんなはサンタさんに何を頼んだのでしょうか・・・

 

さて、前回のブログは⑤歳のサムライ風衣装を載せましたが

 

あのお衣装は③歳もあるのです~

 

知ってましたか~?

 

 

\ じゃじゃじゃじゃ ———- ん /

 

 

 

 

強いポーズを取ってくれました☆!

 

\ ヒーローみたいだよ~ /

 

 

 

 

三歳にして、このキリッと顔!

とてもお上手~

 

でも やっぱり、可愛い三歳・・・

 

お名前呼ぶからお返事してくださいね~

 

とカメラマン・・

 

コクリ・・

 

とうなづいたので

 

では、 名前を呼びます

 

■□  ●● く~ん  ?? □■ とカメラマン・・

 

 

 

\   は ~ い /

 

 

 

 

なんと、こんな可愛いポーズで・・

 

両手で・・・・((((((*>△<)ノシ

 

は ——- い

 

と少し控えめですが、お返事頂きました・・♥♥♥♥♥♥

 

アシストのスタッフも思わず 『 可愛い~ 』

 

とゆってしまうほど!

 

とっても上手に撮影出来ました☆ありがとう

 

また来てね~

 

こっちバージョンもあるよ♪(笑)