STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月12日

◎ 7⑤3 ◎

 

 

 

こんにちは☆ ラソラです

 

イケメンさんのご紹介♪

 

↑ この衣装は真っ赤なタキシードですが、

ベルトがゴツゴツしていて、変身ベルトみたいで・・♪

ポーズも変身を今にもしそうなポーズ・・・♥

戦隊好きなわたしはこの衣装お気に入りです(笑

 

 

 

 

ひょっこり~(つ´▽`)

王子様は少し緊張してたけど、

ひょっこりポーズもとても上手にひょっこりしてくれます(^^)

 

 

 

 

タキシードは脱いでもかっこいい!!

 

さらにアイドル並みの指差し!!

 

思わず、『 キャ————- 』 と叫んでしまいそうになりますね(^^)笑

 

かっこいい衣装を着て、ヒーロー気分を味わいたい男の子は

 

ラソラまで遊びに来てね~

 

戦隊モノ好きなカメラマンが待ってるよ~\(^0^)/

 

 

 

 

ラソラスタッフ 一同