STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月15日

HALF × rasora #5

 

 

 

こんにちは

ラソラです!

 

ここ数日寒すぎて・・寒すぎて

 

肩こりがひどいです・・(笑)

 

気温変化がすごいのでみなさま風邪は引かないように☆★

 

さて、またまたラソラのハーフのお時間になります

 

みなさま、待っていたかと思います・・(^u^

 

前回も紹介しましたが、新作着ぐるみの

 

\ ウリボ —- /

 

がとてつもなく 可愛い件について。

 

ウリボ– の着ぐるみは可愛い

 

着ているお友達も可愛い。

 

可愛いが重なると、めちゃくちゃ可愛いになる!!!

 

心の準備はいいでしょうか~

 

 

 

 

\  ウリボ —- /

 

 

 

 

 

 

きゅん

 

 

 

いまのも泣いちゃいそうな感じ・・

 

にしても、ハーフさんなのにしっかり座ってますね♪

 

とてもお上手★ありがとう♥

 

 

さらに、ハーフと い  え  ば !!!!

 

うつ伏せですよね~♪

 

ラソラ 限定 1/2 帽子も着ぐるみにも合う~

 

 

 

 

 

お・・! 立ち上がりそうだ! もう少し! ガンバレ~!

 

さらに、年賀状用にも撮影しましたが・・

 

何か上にあるのかな?

 

 

 

 

年賀状がまだの人

 

ハーフがもう少しの人

 

ウリボ— が着たい人

 

みなさまお待ちしております~

 

 

 

\  次は1歳撮影 元気に会えるのを楽しみにしています  /