STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月17日

■ 早く出ておいで☆ 待ってるよ ■

 

 

こんにちは☆

ラソラです

 

女性なら経験したい・・『 妊娠 』

 

おなかにいる自分の子供が愛しい。

早く会いたい。この子とのこれからの人生はどんなのかな?

どんな子に成長するかな?

なんて、日々考えていることだと思います

 

産まれてからの姿は毎日毎日、これからどんどん残すことが出来る

 

でも、おなかにいる時の時間

 

大きくなるおなかは期間限定の事

 

そんな誇らしく可愛い姿を残す ■ マタニティフォト ■

 

まだ、パパ、ママになる準備の夫婦の姿を残すのも

 

なんかほっこりしますね♪

 

参加料 2,000円で キャビネ判のお台紙入り写真プレゼント☆

 

産まれてからの百日撮影もマタニティ撮影お済の方は

 

キャビネ判がプレゼントになります☆

※ マタニティ衣装はラソラ店にはございません ※

 

この機会に、期間限定のお写真を

 

残しませんか?

 

スタッフは女性のみ☆お腹を出しての撮影も可能☆

 

今回来てくれた、パパママはお揃いの白Tです!

 

 

 

 

 

エコ – を並べて☆

いつもお顔を隠してしまうそうで

なかなか見せてくれないとママ。

 

只今、29週で2月22日産まれ~☆

 

もし予定日通りなら ゾロ目 (^^)

 

いまからわくわく・・・

 

そんなパパは、元気よくお子様に話かけて見ましたよ~

 

\  お ———– い !! /

 

 

・・・・・ お腹の中の赤ちゃんは寝ている時間だったそうです ・・・・・笑

 

 

 

笑顔がステキなパパママ☆

 

産まれてからもまたラソラに遊びに来てほしいな♪

 

だって、お腹に居る時にわたしとあなたは会ったことあるし

 

撮影したんだから~!!!って、赤ちゃんに言いたい・・(笑)

 

まだまだ寒いし、すべるので産まれるまで気をつけてください♪

 

また会えるのを楽しみにしています\(^0^)/

 

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!!!!!