STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月29日

HALF × rasora #6

 

 

こんにちは★

ラソラ札幌です

 

お待ちかねハーフ☆

 

ほんとわたしはどんだけハーフが好きなんだ・・

 

いや、赤ちゃんは皆、可愛い。見ているだけで癒される。

 

赤ちゃんのみんな、ありがとう(´△`●)

 

今回は 『  カエル  』

 

カエルしか載りません!

 

がんゆうくんは百日の時も来てくれました☆

 

 

 

 

 

この時もうつ伏せが上手でしたの~ ♪

 

 

 

 

はっぴも着てたの~

 

 

 

 

そこから月日は流れ・・・・・・。

 

日々成長している『 がんゆう 』さん・・

 

久々に会った彼は・・

 

 

 

 

 

 

腕立て・・!?!?!?

 

浮いています・・!!!!

 

 

 

 

ちょっとドヤってますか?

 

抱っこしてもとっても重い~(>△<)

 

 

 

 

やっぱり、赤ちゃんのムチムチの手足が可愛い~

 

彼は、さらに出来ることが増えていました!!

 

 

 

 

ふふ

 

座れるようになっていました☆

 

嬉しい限り☆

 

次会うときはきっとスタスタと歩いているかな?

 

楽しみにしてるね♪