STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年1月4日

2019年赤ちゃん初ブログ★

 

 

こんにちは★ラソラです

 

2019年 赤ちゃん初ブログになります!!

 

 

 

 

今年の干支はイノシシ★

アンの衣装はウリボーになります♪

昨年はウリボーの衣装はたくさん出て撮影する機会もたくさんありました

 

毎回思うのですが・・・・

 

ウリボー めちゃくちゃ可愛いの!!!!!!!!!

赤ちゃんみんなに着てほしいオススメ衣装★

 

 

 

 

もちろん、桃太郎だって可愛い~

首傾げてる

 

 

 

 

彼の干支は【 犬 】  ダルメシアン♪

 

3月にもなれば今年産まれの百日さんが来ます・・

それは不思議な感覚で、まだこの世に来て三ヶ月しか経ってないのに、

写真撮影して、ウリボー着て・・・赤ちゃんにとっての1年は忙しいなと

思います・・(笑)

わたし達はそれを見て究極癒されていますが・・(´△`)ポ

 

 

 

 

着物って本当にステキですよね。

 

ママの話を聞くと、カメラを向けるとあまり笑わないそうで!

 

お父様お母様はビックリ!!!

 

優しいステキな笑顔の持ち主。

 

写真に残せてよかった

 

次はハーフバースデーです!

 

次もニコニコ期待しております(>▽<)b