STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年1月7日

■ 75③ガール ■

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

最近ラソラに入った3歳のお被布のご紹介♪

 

■ 赤 × 白 ■

 

 

 

着物全体的に柄が入っていてるのに、被布は白に衿にお花が☆

被布が白無地なので、襟元のお花も目立ちますし、

着物全体の柄もとてもよく引き立っているように見えます(^^)

 

 

 

 

↑ なにかが出てきたみたい・・・♥♥

 

 

 

 

■ 3歳新作ドレス ■

 

今年は赤が基調となっていて、3歳様に大人気★

 

 

 

 

座って撮影すると、ドレスのふわふわ感がさらにアップになり

お姫様感も増す・・・(^^)

 

お姫様はさらにもう一着♪

 

 

 

 

■ 水色 × 黒 ■

 

この大人っぽい感じもとても人気です。

 

キャミソールタイプではないデザイン

 

そこが少し、3歳も大人っぽく見えるデザインです。

 

 

 

 

お姫様、たくさんの笑顔をありがとう★

 

また遊びに来てね~(*^^)ノシ