STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年1月29日

■ご成人のみなさまおめでとうございます■

 

 

こんにちは☆

ラソラです

少し間が開いてしまい・・・

さらに、もう2月です!!驚き!

 

二週間前・・成人式でした~!平成最後の成人式。

参加した方はこれからどんな大人になりたい。とか

考えながら、過ごしたのでしょうか・・。

 

そんな中、ラソラには振袖とはまた違う衣装で着てくれた

とっても笑顔がステキな成人様のご紹介☆

 

\ チマチョゴリ /

 

 

 

 

日本住んで10年だそうです♪

色合いがとても可愛いチマチョゴリ(●^^●)

 

レンタルで借りられるみたいです☆

かわいいからわたしも着てみたいなと思います(笑)

 

 

 

 

笑顔もステキで

 

 

 

 

日本語では20歳は『はたち』といいます。

韓国語では『スムサイ』というそうです♪

教えてくれたから、今回は特別バージョンでのハタチ☆

いくつ~???????????????

\  スムサ~イ /

 

 

 

 

 

ステキな時間をありがとうございました

そしてステキな大人になってください(^^)