STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月8日

■ バースデイ BOY ■

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

ホントにここ数日寒すぎて、耳がどこかに飛んでいくかと思うくらいに寒い

 

インフルエンザも流行っております。。。。

 

みなさま、一緒に気をつけましょう☆

 

さて、今回は1歳ボ-イでございます(^^)

 

 

 

 

つかまり立ちではなく、普通に立っております☆

 

いますぐにでもこっちに向かってきそう・・♪

 

さらに、かっこいい衣装!

 

\  陣羽織  /

 

 

 

 

百日さんでも着ていただけますが、少し大きいので

埋もれてしまいがちですが、1歳さんでは

肩の部分のとがったところも見えます☆

普通の袴ももちろんかっこいいですが、

 

《 陣羽織 》

 

ぜひ、要CHECK !!!!!

 

彼は他にも、ウリボ– になってくれました

 

 

 

 

う–。可愛いですね。少し疲れてるかな?

たくさんの表情をしてくれました♪

 

 

 

 

帽子を被ってキリッと顔・・

 

 

 

 

自由に動きたいのに動けなくて泣いた顔

 

 

 

 

初めてシャボン玉を見たときの顔

いろんな表情をしてくれました☆

 

初めてシャボン玉を見たときに、彼は思わず・・

 

『 あぁ————- 』っと

 

声が出ているくらい衝撃を受けていました(笑

 

ママもスタッフもその声に少し笑いが起きましたが

 

すごく気に入ってくれたみたいで、

 

☆ ご満悦 ☆

 

 

 

 

また シャボン玉をして遊ぼうね(^^)