STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月10日

▲▽ 100にちさ~ん ▽▲

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

今回はとってもかわいい100日 ぼーいをご紹介♪

まず、ラソラで一番人気のみず色のお祝着です

 

 

 

 

笑顔も最高級(^^)

続きまして、

金太郎さんの登場です

 

 

 

 

彼はくしゃくしゃ笑顔になると
足が上がってしまいます(笑
今にも歩き出しそう!!!

さらに、金太郎なので
うちのかわいいクマさんを抱っこしてもらいました

 

 

 

 

く・・・・くまさん・・(◎0◎;))))

たっっったべられる~!!!!!!

ガぶりとねっ

 

 

 

 

でもこの表情を見るとそれも可愛い。

 

▲▽ あかちゃん限定 ▽▲

 

はだかんぼ~♪

 

 

 

 

カメラ目線10000000000点☆

 

ちょっと毛布をにぎっているお手手もかわいいな~

 

 

 

 

さらに!!!!

 

\ うつぶせ /

 

ていっ

 

 

 

 

ものすごくお上手だし、凛々しいイケメン度数も上がっております・・☆

あかちゃんの時限定のはだかのお写真♪

もふもふにくまってる姿ももちろん、出来ても出来なくても

うつぶせ頑張る姿を残したい!!

そんなお母様のご要望があればご撮影します(^^)

 

もちろん、いましか残せないはだかのお写真はスタッフも

 

 

 

イ      チ      オ       シ

 

 

 

どんな成長の一瞬も見逃さないように残す

どんな成長の一瞬も見逃さないように撮る

 

 

 

ラソラ店でお待ちしております(^▽^)ノシ