STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月14日

◆HELLO BABY◆

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

HELLO BABYとのことで

 

あかちゃんこんにちは☆

 

まだこの世にきて三ヶ月!

 

赤ちゃんは毎日どんな気持ちで過ごしているのか

 

少し気持ちを覗いてみたいもんです(笑)

 

今回のBABYくんは

 

 

 

 

しゅんたくん☆

 

少し目が赤いのです・・(;△;)

 

眠くてかな?泣いてしまいまして

 

泣かせてごめんね~((((つ△;)つ

 

と、思いつつ撮影を続けておりました

 

そんなしゅんちゃんは

 

うつ伏せが得意~♪

 

 

 

 

キ    レ    イ

 

の一言に尽きます・・♪

 

泣かせてしまったしゅんちゃんも

 

一瞬笑ってくれたんです(●^^●)

 

 

 

 

かわいいよ~♪カメラマン嬉しい~♪

 

癒されました!ありがとう☆

 

次はハーフバースデー待ってますね(^^)

 

 

\  ほっぺ ぷにぷに /