STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月16日

BABY BOY

 

 

 

こんにちは☆

ラソラです

 

今回もイケメン男の子のご紹介☆

SMILE100☆★

 

 

 

 

編みぐるみのライオンでは少し泣いてしまいました

 

 

 

 

ライオン編みぐるみはとっても似合っていますが・・・・

 

赤ちゃんのタイミングもあるので

 

眠かったり、お腹空いていたり・・

 

予測が出来ないことも多いと思います。

 

お子様の機嫌がいい時・・・・。

 

せっかくの写真笑った顔が欲しい。

 

その願いはとても分かります。

 

ラソラ店は授乳室も完備しておりますので

 

ご自由に使っていただけます。

 

お子様のタイミングに合わせて撮影もさせて頂きますので

 

休憩やお昼寝もしていただけます。

 

次の人も待ってるし~うちの子は泣いていて撮影が上手く進まない~

 

などの不安もあるかと思いますが、安心してください。

 

休憩のご案内、後日再度ご撮影なども行なっております。

 

お母様たち~!!

安心してくださ~い

 

みんな同じですよ~!!

 

赤ちゃんの笑顔は天使です~

 

残せる努力をわたし達も頑張ります★

 

BABYくんはうつ伏せをとっても頑張ってくれました♪

 

 

\  ガオー!!!!! /

 

 

 

 

また、遊びに来てね♪