STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月8日

◇ 袴 ◇

 

 

こんにちは☆

ラソラです

 

今回は少しレアな回です♪

先日、ご成人で来ていただいた男性の方の袴を撮影しました!!

 

とってもお似合いでしたので、

載せちゃいます(^△^)v

 

 

 

 

赤い袴って【 THE 成人式 】 ってイメージになるのは

私だけでしょうか・・・・・・!!

 

女性もいいですが、男性の傘全身もお気に入り☆

 

 

 

 

お母様と2人で来てくれましたがとっても仲良さが♪

 

お母さんが作ったご飯で何がすきですか?の質問に

照れながら、【 分からない!! 】と答えてました(笑

 

きっと、全部のご飯がおいしいから、選べないんだろう・・・(^^

 

\  祝  成人 おめでとうございます /

\  すてきな大人になってくださ~い! /