STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月12日

☆ 笑顔がすてき~ ☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

入学キャンペーン真っ只中!!

毎日、ピカピカのランドセルを拝見しております♪

 

女の子は茶色、ムラサキが人気ですね♪

 

男の子は基本『黒』ですが、ラインが色違ったりと

楽しめるランドセルが多い◎

 

今回は笑顔がとってもすてきな一年生の紹介♪

 

\ ○○く~ん / \ は~い /

 

 

 

 

彼は以前、七五三でもラソラのブログに登場してくれました–!

 

 

 

 

入学でも逢えるなんて、とっても嬉しいです♪

持参のスーツもオシャレすぎ—–

 

 

 

 

なんでも着こなす、モデルさんは・・・・・・

 

 

 

 

に・・・にあう!!!!!!!

\ お父さんとお母さんどっちがおもしろい!?/ \ ぱぱ /

 

 

 

 

パパを見ての笑顔☆ SMILE 100 です

 

◇ 卒園 袴 ◇

 

 

 

 

このトラ×リュウのついた、袴が、

今年の卒園に 人気なんです!!

・・七五三の時はそんなに居なかったのに・・(笑

 

わたしは彼に、悪い顔してみて~

イ—–っと(`皿´)とお願いしたところ・・

 

ふふふふふふふ

 

 

 

 

お見事☆★

100%の再現率!!!(笑)

 

すてきな笑顔で、たくさんのお友達を作ってね♪