STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月16日

なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんだろうか。ホントに天使かと思います。そんな天使を毎日見られる私は幸せ者です(^^)

 

 

こんにちは☆

ラソラです。

今回は少し長いタイトルにしてみました(笑)

わたしの気持ちを書いてみただけです・・。

 

さて、ちいさなプリンセスのご紹介♪

 

☆ おめめ キラキラ ☆

 

 

 

 

プリンセスは『チワワ』に大変身☆

 

 

 

 

最近、チワワの衣装が大人気なんです!!

昨年は、ダルメシアンブームが来ておりましたが・・

2019年はチワワが来てる、ラソラでございます(^^)

 

 

 

 

さらに、プリンセスは『いちご』にもなってくれました・・

 

さらにのさらにで・・『うさぎ』のもなってくれました・・

 

 

 

 

ず—っとご機嫌だったプリンセス☆

すてきな天使の笑顔をありがとう

次はハ-フのラソラ限定の衣装着てくれるのを待ってます♥♥

 

 

 

最後は、ピョ—————っと飛び出そうなうさぎさん!!

 

 

\  ぴょ ————————— ん /