STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月19日

また来てくれた☆ありがとう(^^)

こんにちは☆ラソラです

産院撮影できてくれたイケメン様が

またさらに成長して『 百日 』で

来てくれました♪

 

産院からの百日って大きさももちろん違いますし、

笑顔もたくさん出るようになったり、

うつぶせももちろん、

少し見ていない間にこんなに成長するのだと思うと、

パパママは一瞬たりとも目を離せないですね!!!!

 

産院で来てくれたイケメン様

 

イスにはまってる~!!

でもあっという間に・・・・・?

 

はまることなく、イスに座っております☆

髪の毛も少し伸びたみたい(^^)

イケメン度は増しましたね!

 

\ カエルにもへんし~ん /

\ タキシードだって着こなすんだから~ /

\ SO CUTE ♥♥ /

 

次はハーフバースデー☆

待ってるね♪