STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月20日

◆ わたしはしがつからいちねんせいだよ ◆

 

 

こんにちは☆

ラソラです!

全部ひらがな題名第②弾!!

 

いや~!見にくい(笑)

 

今回は久しぶりの入学お姉さまのご紹介♪

 

▼ ひよりちゃん ▼

 

 

 

 

とってもステキなランドセル☆

色はなんていうんだろう・・・・・。

黒板も上手にお名前を書いてくれました☆

\  は ~ い /

 

 

 

 

もちろん、知的スタイルも・・

 

 

 

 

ほんと、いまのお子様たちは丸めがねが似合う~

そして顔が小さいから、メガネがでかく見える~

 

\ 卒園袴も撮影しましたとさ♪ /

 

 

 

 

\ さらに、ドレスも着てみたよ♪ /

 

 

 

 

袴は髪の毛短いのですが、ドレスは長くしてみたら、

大人っぽすぎる・・・!女の子は楽しいですね・・(>△<●)ノシ!!

 

 

 

 

最後は仲良し2人で~!!!

 

\  ちゅ~ /

 

 

 

 

ひよりちゃんへ

ひよりちゃんのすてきな笑顔で

たくさんたくさんおともだち

つくってね(^^)

つぎ、きてくれたときは

そのおともだちのおはなしを

きかせてね♪

 

ラソラ スタッフより