STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年4月12日

ラソラにはこんな衣装もありますよ~♪

 

 

こんにちは☆ラソラです

ラソラにはこんな色の衣装もありますよ☆

 

\  じゃじゃじゃ—-ん /

 

 

 

 

※ メゾ ピアノ ※なんです♪

黄色色の衣装で、とってもラブリ–に見えつつ

首元までボタンが付いているので大人な感じ☆

お姫もとっても似合ってますね♥

 

 

 

 

☆★笑顔もステキ☆★

 

 

 

 

ランドセルの刺繍がほんとに可愛くって・・

うらやましい・・♪

 

お話もとっても上手で、笑顔もステキなお姫様★

互いに嵐の櫻井くんが大好きとのことで・・・

ファンの交流みたいな会話をたくさんしました(笑

本当に大好きみたいで

大きくなったら『 アイドルになって、音楽番組で翔君と共演する』

というとってもステキな夢でした♥

ぜひ、叶えてほしい!!!

 

また遊びに来たときは嵐の話しようね\(^0^)/