STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月4日

100日★記念

 

 

こんにちは!ラソラ店です。

今回のブログでは、令和になって百日をむかえたとってもかわいい女の子を紹介しちゃいます!

 

緑の着物がとーーーっても似合うんです♪

 

 

 

 

ちょっぴり笑って上手!

来店時からどことなく眠そうでしたが、衣装をきたらスイッチオン。

にこにこさんもとってもたくさんみせてくれました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い表情をたっくさんみせてくれました!

うりぼーにはちさんに・・・にあいすぎてて可愛さにもうスタッフめろめろ・・・

こんなにかわいい表情を見せられたらドキドキがとまりません・・・♥

 

ラスト、ちょっぴりお疲れモードでしたが裸でもパシャリ★

 

 

 

 

このきゅってなったお口・・・どうしてこんなにもかわいいんでしょうか・・・

眠そうだし疲れてた雰囲気がありましたが、確認をしうつ伏せにチャレンジ!

普段もあがるらしいのですが今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

ばーーーっちりこの笑顔!!!

よいしょよいしょと前に進もうという気持ちが見えてどきどきしましたが、

こんなに上手にうつぶせがんばりました~!!

 

最後の最後まで笑顔でとーってもがんばってくれてありがとう♪

そのかわいい笑顔にファンになってしまいました・・・

 

また今度はハーフバースデーや1歳で成長した姿を見せてくれるのを楽しみに待ってます♪

また大きくなって遊びに来てね!