STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月7日

仲良くなりました☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

今回はとっても美人ちゃんと仲良くなりました☆

 

入学の定番 さくら~!!

 

 

 

 

少し歯が気になるようでおすましさんです(笑)

 

ピンクが好きみたい☆

ランドセルもとってもきれいなピンクでした

 

 

 

 

こんな大人な表情もお上手☆

 

 

 

 

わたしも無茶ぶり、一年生~!!も

やってくれました☆

 

 

 

 

もちろん袴も☆

着付け料は無料です^^

 

 

 

 

ピンクも好きだけど、水色も好きとのプリンセス☆

 

 

 

 

毎回、ラソラでは目線の先にクマさんを置いています

クマの名前をみんなで二択で選んでもらってるのですが・・・・・・

● ハンバーグ か からあげ

● チョコ か ミント

●ソース か しょうゆ

 

・・・食べ物ばかり!そして可愛くなさそうな名前ばかり・・

子供たちは応えてくれるけど・・微妙そうです(笑)

もっとかわいい名前を付けれるセンスがほしいです(笑)

 

 

 

 

色んなお話をし、とっても仲良しになれたので

一緒に撮影したよ(^^)

 

 

 

 

私服もおしゃれさ~ん♪

わたしはなにかお姫にちょっかいを掛けたいのかな(笑)

 

つーちゃんありがとう☆

また来てね~!!!