STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月12日

お母さんと一緒☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

母の日キャンということで

お母さんと2人での撮影をさせていただいています。

お子様もリラックスしているし

ママもとってもいい顔している☆

家族写真とは少し違う感じがまたいいですね♪

さて、そんなキャンペーンに参加してくれたママとぼく。

 

ボールちょうだい?とママ。

 

 

 

 

ぼくはせっかく遊んでいるボールをママには貸さないよ!

 

 

 

 

ねぇねぇ!!つんつんとママ

 

 

 

 

ぼくは無視。

ママが帽子曲がってるよ~と直してくれた。

 

 

 

 

ママは優しい☆

 

ぼくは1人の撮影もしてみたんだ!

 

 

 

 

おたんじょうびおめでとう!!

って書いているみたい(^^)

ぼくは1歳になった

ママいつもありがとう☆

これからもだいすきだよ

これからもたくさん遊んでね♪