STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月13日

rasora × HALF #12

 

 

こんにちは☆ラソラです♪

移転前最後のブログです(^^)

 

にっこにこなHALFのご紹介♪

 

人気の紺ドレス~♪

カメラマンの \ パッ / がかなりのツボだったみたい(笑)

 

 

声を出して笑っていました(笑)

 

\  はっはっは / と ♥

 

 

 

 

あまりやりすぎると・・・・飽きちゃう(笑)

 

 

 

 

こんなきょとんもなんで可愛いんだろう・・

ムチムチな手足もなんでこんな可愛いんだろう・・♥♥♥♥

 

でも、最後もにっこり いただき!!!

 

 

 

最高に癒されました(^^●)

 

 

ラソラ店は13日から25日まで移転作業の為、閉鎖します

たくさんのお客様に現店舗でも遊びに来ていただき

たくさんの笑顔を今の店舗で残しました。

ラソラ施設内での移転ではありますが

新しくなって生まれ変わったラソラも多くのお子様の笑顔を

残せる場所へさらに進化したいと思いますので

みなさまじゃじゃんと遊びに来て下さいね~\(^0^)/

 

HALFちゃんも1歳は新店舗でお待ちしております♥