STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月28日

☆祝☆リニューアル☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

5月26日(日) 10時より無事にオープンしました!!

移転ということで、商品引き取り等でご迷惑をお掛けしました。

なにより、26日を無事迎えられホッとしております

さらに新しくなりキラキラピカピカなラソラにぜひ遊びに来て下さい♪

 

今回はナチュラルをテーマにお店造りを行ないました。

韓国から可愛い衣装も追加して、

お店の入る前からワクワク☆

新しい衣装を選ぶワクワク☆

新しいスタジオでもワクワク☆

楽しいことがいっぱい(^^)

早速、新入荷の衣装を着てくれたお友達~!!

 

 

 

 

まだ少し緊張感が・・・・。

 

 

 

 

音楽のなるおもちゃを触ってみた。

このナチュラルなストライプの衣装も新作☆

 

 

 

 

プリンセスを探せ!!!

こんなクマさんとのコラボも可愛い~

 

 

 

 

\ HELLO /な外国風壁も新登場!!

 

 

 

 

こちらは新入荷の髪飾り~

うさみみ

 

 

 

 

とっても可愛い♪

どこを切り取ってもスタジオ背景になる今回のスタジオ!

お子様の自然な表情がさらに引き出せるかと思います。

 

ぜひたくさんのお子様たち~

お待ちしております~