STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年6月9日

HALF×rasora #14

 

 

こんにちは☆ラソラです~♪

 

ハーフのバンボに座っている姿が可愛すぎて、

そのシーンばかり撮影したくなってしまいます!!(笑)

 

 

 

 

 

だってだってちょ—–可愛いんですもん(^^)

本人もバンボが気に入ってくれたのか、ご機嫌さん♪

 

 

 

 

クマさんとハチのコラボ~☆☆

 

 

 

 

お手て、食べ食べ・・・・・はむはむ。

 

 

 

 

でも忘れてはいけない!!

ハーフはうつ伏せが【 得意 】ということを・・・・!!!!!!

 

 

 

 

ど~だ~!!上手だろ~!!と言わんばかりのドヤっ!!!

はだかんぼうも撮影しましたとさ。

 

 

 

 

もふもふにくるめてみる・・・。

 

 

 

 

いないいない ばあ!! ってしてるみたい☆

はだかんぼうが好きみたいでさらにご機嫌♪

ママいわく、少し眠いそうなんですが・・

そんなこと感じれませんでした!(笑)

 

次は1歳~!

またニコニコ見せてね♪