STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年6月15日

☆歩くってたのし~☆

 

 

こんにちは☆ラソラです♪

 

歩けるようになってそれが楽しくて仕方ない1歳さんのご紹介♪

まず、とってもおしゃれな持参衣装☆

 

 

 

 

Gジャン着ております!こんな小さいGジャンがあることを知りませんでした!

 

 

 

 

うさぎにもなったよ~♪ボールをかじるの巻。

 

 

 

 

リンゴをかじっているような一枚になりました(笑)

 

 

 

 

とびきり笑顔だって撮影できたよ☆

さて、プリンセスはスタスタと歩ける1歳さま。

とても楽しくスタジオ内を散歩していました。

 

 

 

 

お花を見つけ。

 

 

 

 

電球おもちゃを見つけ・・

 

 

 

 

からの・・

 

 

 

 

くれるのね~!スタスタ!よちよち☆とっても上手!!

 

少し見える【 歯 】も成長の証☆

 

 

 

 

また遊びに来てね~!!