STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年6月18日

☆1歳の王子様☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

今回ご紹介するのは、冠帽子を付けてくれた、

☆ 王子様 ☆ のご紹介(^0^)ノ

 

 

 

 

まず、衣装☆

新しく入りました、【 ナチュラル 】衣装でございます~♪

私服な感じがタキシードや着ぐるみが少し苦手なお子様でも

私服感のお陰でお着替えも出来ちゃうかも??

 

 

 

 

次に、王子がつけている、冠帽子~!!

とっても似合う☆違う衣装の時に少し嫌がっておりましたが・・

冠は特に気にすることなくつけててくれた★

 

にしてもカメラの小物がお気に入り・・・?

 

 

 

 

よ——く見ると、この衣装のシャツは【 雲柄 】なんです~!!

ドット柄も入っていて、靴下もドットでコーディネートしてみたとさっ

 

 

王子も最初は少し緊張もあってご機嫌斜めな時もあったけど

お菓子を食べながら、ゆっくり撮影できました~!

新作衣装もとっても似合ってるし、また遊びに来てね★☆