STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年6月25日

●喜怒哀楽●

 

 

こんにちは☆

今回は喜怒哀楽が豊かな1歳さん♪

 

つかまり立ちしなくても立てる王子☆

人見知りもなく、カメラ目線がお上手♪

 

 

 

 

まぶしい・・・・・!!!!ポース?(笑)

 

 

 

 

王子が苦手なのはね、

お着替え

お支度室に行く度泣いておりました(笑)

 

着ぐるみのドラゴン・・

帽子がとっても苦手みたい!!

激おこ!!!!

\  ぎゃーーーーーー /

 

 

 

 

おこです。

でも、すぐ慣れて・・・?

 

 

 

 

いまにもどこかに飛んでいきそうなドラゴン~!!

 

さらに、ドラゴンさんは・・

お友達のくまさんを・・

た・・・・たべる・・・・?!

 

 

 

 

たべちゃうぞ~!!はむ~

 

色んな表情があってみているこっちも楽しい気分。

 

さらに王子は横綱にも♪

 

 

 

 

あら。なにか不満そうです・・・(笑)

 

 

 

 

でもおもしろそうな小物を見つけ・・・

 

 

 

 

すこしご機嫌直ったかな?

 

いろんな表情をありがとう☆

また遊びに来てね(^^)