STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年6月30日

○ 元気ハツラツ1歳さ~ん ○

 

 

こんにちは★

ラソラです

あっというまに七月が来ますね

夏はみなさま何をするのでしょうか・・!!

 

元気いっぱいな1歳を六月最後にお届けします~♪

 

 

にこにこな1歳サンはほんとうに元気が良くって、

新しい物がだいすき★

さらに、階段を見ると、上りたくなる・・・

上ることも下りることも出来る、

プリンセス・・

 

 

スタッフはヒヤヒヤでしたが、

そんな関係なしに上り下りを楽しむプリンセス♪

 

 

てぃ☆!!!

 

歌舞伎風(笑)

 

笑顔がとても元気になる笑顔^^

 

新スタジオになっても大人気なコップくん。

みんな【 かんぱ~い 】がすきみたい

カチカチと音が鳴るのも楽しい。

 

終始ご機嫌なプリンセス☆

たくさん楽しい時間をありがとう☆

また遊びに来てね(^^)ノシ