STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年7月5日

■ はたちのわたし。 おとなになったわたし ■

 

 

こんにちは☆ラソラです。

20歳。はたち。おとなになりましたね

きっとはたちになっても何も変わった感じはしなかったけど

気持ちはなんとなく・・わあ。はたちかあ。って感じたのを

思い出しました(笑)

 

 

今回の成人さんは2着着てくれました^^

どちらも成人さんの明るく元気な感じと少し20歳になって

大人な部分も2着目で感じられる衣装を選んでました!

とてもちょいすがいい☆!!

 

 

 

色が全然違うので、イメージもがらっと!!!

 

 

どちらもすてき。

 

 

帯見せも。

正座も。

 

色んなことをさせて頂きました♪

付き合ってくれてありがとうございました

 

 

おとなになってからの時間の方が長いです!!

すてきなおとなになってくださいね~^^