STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年7月8日

わたしたち赤担☆

 

 

こんにちは☆ラソラです。

今回のブログタイトルはなんだ??

と思っていることでしょう!!

 

前回もご紹介しました、

嵐の櫻井翔くんがだいすきな、レディがまた来てくれた~♪

※ちなみに翔君の担当カラーが赤なんです(^^)

 

わたし達がスタジオにいると翔君の話ばかり!!

撮影中もその話ばかり!!!(笑)

 

 

 

 

マニアックな話も出来ちゃうの~♪

プリンセスは小学校もとっても楽しいみたいで

運動会も頑張ったそうで嬉しいです(^^)

 

 

 

 

この衣装も普通の衣装とは少しちがうんです~

【 花嫁 】衣装!!名前だけ聞いたら、パパ驚きますね(笑)

裾が長くて、オーガンジーのお衣装です

ラソラは白とピンクのご用意があります☆

 

 

 

 

 

 

プリンセスはドレスも袴も着てくれた~!!

 

やっぱり好きな色は赤☆

ここは2人とももちろん一致(:

とっても楽しいマニアックな会話が出来て嬉しい時間でした~

 

また遊びに来てね~