STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月1日

GO★GO★GOOOOOOO!!!!!

 

 

こんにちは★ラソラです

本当に暑い日が続いております

夜も暑すぎて寝てられません。

先日、暑すぎて、呼ばれた気がして目が覚めました。

時計を見ると、4:44 でした。

真夏の夜の怖い話・・・。ひゃー。

 

さて、七五三もまだまだHOTに撮影中~!!

 

■ 5歳新作衣装 ■

 

 

 

 

店頭前に飾っているのですが、

かっこいい~という声がよく聞こえます

本当にかっこいいんです。

赤い着物がここ数年五歳には入っていなかった為、

とても新鮮。王子の着こなしもぜひご覧あれ。

 

 

 

 

アシスタントスタッフの好きな食べ物を聞いている最中~

なんと、そのスタッフは【 白米 】でした~(笑

 

 

 

傘もばっちり★☆

 

 

 

 

こんなおちゃらけも~!!

 

 

 

 

タキシードだって・・

 

 

 

 

サムライ風の衣装だって、なんでも着こなす王子。

笑顔がとてもステキ。

元気いっぱい♪

お話もとってもお上手で話している、

カメラマンのわたしも楽しく過ごしました^^

 

まだまだ厚い夏~

夏バテ気をつけて楽しもうね~

また待っています。