STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月5日

もうすぐ終了しちゃうよ!?

 

 

こんにちは☆ラソラです

8月31日で終了してしまう、

ごろりんフォト。

だいだいだいにんき~。

ほんとにだいにんき~。

 

まだ撮影を経験していないママ!!

いますぐ、ラソラに「ごろりんフォトを撮影したいです~」と

ご予約を!!!!!!!!!!

お子様の可愛さ倍増する、衣装と表情をお届けします♪

 

 

 

 

めっちゃかわいい~(●^^●)

 

この帽子がまた可愛いの~ぉ♪

 

 

 

 

 

なんて吸い込まれそうな瞳。

ほんとに子供の瞳はきれいですね♪

 

 

 

 

 

とっても笑う、王子。

まだ2ヶ月なの~!!

激しく笑いすぎて・・・・??

 

 

 

 

ひゃ~!

おめめがなくなってる~!!(笑)

 

そして笑いすぎて、首もとのボタンも前に来ちゃう~!!(笑

 

とっても元気でした(笑)

 

 

 

 

次、会えるのも楽しみにしているね(^^)ノシ