STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月10日

なかよし☆こ~よし

 

 

こんにちは☆ラソラです

夏休みはお友達のみんなは楽しんでますか~!

とってもステキな夏になるよう願ってます♪

宿題早めに終わらせてね!!!(笑)

 

 

 

 

まず、三歳さん☆

笑顔がとてもすてきなの

さらに、

 

 

 

 

おねえちゃんも笑顔がステキで

笑った顔が似てる~(^^)

 

そんな2人はとっても仲良し♪

なんのお話ちゅ~???

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

お姉ちゃんのお鼻に指が~ぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!(笑

 

ぶっしゃーーーーと刺さっております(笑

 

このあとケンカにもならず、笑顔でカメラ目線頂きました(^^)

 

 

 

 

 

2人ともとってもお上手~♪

お姉ちゃんはドレスも似合ってた

 

 

 

 

 

妹ちゃんは着物のみ着てくれたので

たくさんポーズ撮影しました

 

 

 

 

ちょこん・・

 

 

 

 

ん?怒ってますか?

 

 

 

 

赤の着物も似合ってました

とっても笑顔がすてきなお2人

さらに、とっても仲良しな2人。

 

ラソラに来てくれてありがとう!!

 

また遊びに来てくれるのまってるよ~☆★