STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月15日

1歳おめでと~う★

 

 

こんにちは★

ラソラです

1歳のか—わいい女の子のご紹介~。

 

 

 

 

まず、ピンクドレス。立つのがお上手。

 

 

 

 

お色直しをして、紺色ドレスも~。ともに新しく入ったおニューでございます。

人見知りもなく、終始ご機嫌。

お姫は、こんな衣装も着てくれたよ~

 

 

 

 

ラソラの新人のコアラツインズです(笑)

1名顔隠れていますが・・

 

 

 

 

お姫は帽子を被っていることに気付き・・・・・。

 

 

 

 

すぽん

 

 

 

 

いいえがお。 100点

 

 

 

 

また被ってくれるし~

 

 

 

 

なんでも興味津々。

 

 

さらに・・!!小人発見!!

 

 

 

 

すたすた・・

 

 

 

 

小人姫はとても自由。

 

へっくしゅん

 

 

 

 

そんな瞬間なかなか撮影出来ません(笑)

この衣装がとっても似合ってて帽子もぜーんぜん嫌がりませんでした(^^)

 

まだまだご紹介しきれない、新作衣装がたくさんあります!

ラソラにきたら、アンによってみてくださいね~★

 

 

次は2歳のお誕生日かな!!?

また遊びに来てね~♪