STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月15日

rasora × HALF BirthDay #19

 

 

こんにちは☆ラソラです

19回目になりました♪

 

みなさまラソラに足を運んでいただき

ありがとうございます(^^)

 

 

今回もとっても可愛いハーフさんのご紹介♪

 

ちっちゃいおさるさんです・・・

 

こころの準備はオーケー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキキ

 

 

 

 

脱力しております

 

まだ座るのが難しいということで

木のクッションを背もたれと前に置いてみたところ・・

このようなとっても可愛い脱力形おサルになりました(^^)

 

胸キュンしちゃうほどの可愛さ。

 

 

 

 

しっぽにバナナも挟めちゃう~☆

 

トップの画像にもあるように、

うつ伏せはお上手☆

でもやっぱり少し疲れた・・

 

 

 

 

バナナだっこしてる~(●´3`)

こんな瞳で見つめられるとバナナもう1本あげたくなりますね(笑)

 

\  みなさんも おサルになってみませんか   ウキキ /