STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月18日

しちごさん開催中なんです。

 

 

こんにちは

ラソラです

今月で七五三の第一弾キャンペーンが終わってしまいます。

 

 

 

 

定番です。

でもわたしの七五三の時の写真は

こんな可愛い背景もこんな可愛い千歳飴も

こんな可愛い髪形もなかった!!!!

時代の変化です・・(^^)

 

 

 

 

こんなかわいいポーズもとってくれる。

 

カメラも見つけてくれた

 

 

 

 

見つかった瞬間カメラマンのわたしの心は胸キュンでいっぱいです(笑

 

新作ドレス

 

 

 

 

三歳のプリンセス達に大人気~!!

みんなが大好きな色がぜーんぶ詰まっている!!

 

 

 

 

座っても、色のグラデーションがまた目立つから

座ってもかわいいんです。

 

 

 

 

お姫は姫になれたことが嬉しくて

着物より、ドレスは緊張もほどけ、さらにニコニコ。

 

SMILE 100

 

とってもお上手なお姫さま

ありがとう!!

また遊びに来てね~♪