STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年8月20日

産まれてから百日がたちました

 

 

こんにちは

ラソラです

 

あかちゃんが産まれ、家族が増え

百日が経ち、その記念に写真を撮影する

この文化はすごいですね。

ままからすると、この百日間は色んなことがあった百日だったでしょう。

きっと楽しい事ばかりではないけど

幸せなのは確か。何にも変えられない日々ですね。

 

さあ、今回は一番末っ子☆

みんなのアイドル王子の紹介だ~!

 

 

\ HELLO ☆ /

 

 

 

 

ボクが末っ子の家族みんなのアイドル~♪

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ぱぱ、まま

みんなボクにめろめろ。

モテるってたいへ~ん♥

 

 

 

 

他にも衣装を着せてもらった

みんなさらにボクにメロメロ。

 

 

 

 

これはハチって言うみたい♪

似合ってる~ってみんなゆってくれた(^^)

 

着物も着てみたよ♪

少し暑かったけど、ニコニコも完璧なのだ!!

 

 

 

 

カエルにもなったけど、

寝かされて~

お腹でちゃった(笑)

 

 

 

 

ボクは家族みんなのアイドル

みんなボクにメロメロさ♥

カメラマンもアシスタントの人もボクにメロメロ♥

モテるってたいへん(●^▽^)ノシ

 

 

 

 

とってもきらきらな瞳。

にっこにこな笑顔。

たくさん楽しい時間をありがとう♪

次はハーフバースデー待ってます♪

そのときもぜひまたメロメロにさせてね♥