STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年9月5日

くしゃっと♪

 

 

こんにちは☆ラソラです

⑦歳女の子のご紹介です~♪

 

くしゃっと笑う笑顔がとっても可愛いプリンセス☆

 

 

 

 

ま-だ、くしゃっと笑顔は見せませんよ(笑)

 

 

 

 

美人さん。どんなおとなになるのでしょうか(^^)

楽しみですね♪

 

プリンセスは新作ドレスも着てくれた~

 

 

 

 

とっても似合っていますね♪

 

 

 

 

目線外しも大人っぽく(^^)

 

学校も楽しいとのこと

とってもいいこと♪

これから、発表会の練習も始まるよね♪

今年の流行の曲はなんでしょうか・・

去年はU.S.Aでしたね(笑)

 

まだまだこれからたくさん楽しい事が待ってるよね(^^)

 

また楽しいお話聞かせてね~♪

 

最後に・・・・・

 

くしゃっと♥♥♥♥♥♥♥