STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年9月8日

☆★ 1stBirthDay ★☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

1歳さんのご紹介です~♪

 

キュートなプリンセス

ぱぱままと撮影したよ~

 

 

 

 

ぱぱままの間に入ると、

小ささが倍増~(笑)

 

新作ドレスも着てくれた♪

 

 

 

 

髪飾りも実は新作なんですよ♪

王冠になってますの~

プリンセス感が出ちゃう~(^^)

 

 

 

 

まま手作りの 【 1 】 お花がついていて

とっても可愛い~

最近は持ち込みの小物を持ってきてくれる方が

少し増えました^^

一緒に撮影出来るので自由に持って来て下さいね☆

 

\  はい  こがお  / ではなく

\  きゃ———- / の方が正解かな?

 

 

 

 

 

【 Mascoto 】 衣装です♪

このサロペット・・・実は、②種類の色があるんです!!

 

黄色(黄土色っぽい感じ)とこの水色~♪

 

どっちも着ると小人みたい(^^)

まだまだラソラ店には【 Mascoto 】衣装が

多数あります~♪ぜひ着てみてください♪

 

 

\ まってるよ~ /

 

 

 

 

プリンセス、ニコニコをたくさんありがとう

また2歳のお誕生日も待ってるよ^^