STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年9月9日

○○ ①歳お誕生日 おめでとう ○○

 

 

こんにちは○

ラソラです

 

連続1歳プリンセスのご紹介~♪

▼ 紺色ドレス ▼

 

\ おたんじょうび おめでとう /

 

 

 

 

人気衣装のひとつ♪

プリンセスは人見知りもなく、誰にでも付いていってしまう・・(笑)

 

 

 

 

寄られると、こっちはメロメロです♥

▼ ピンクドレス ▼

 

 

 

 

こちらも実は新作なんです~♪

大きいリボンがとても可愛いお花のドレス☆

 

▼ Mascot ▼

 

 

 

 

先日のブログでもアップしました

色違いの衣装です~♪

 

 

 

 

プリンセスは色んな物に興味がおありなようで・・・・

 

 

 

 

\ 小指がたってます /

 

 

 

 

となりのスタッフにコップを渡したいみたい

少し、疲れてきたのか・・

少し休憩。

 

 

 

 

ままから、飲み物貰って

さあ!!元気☆

 

 

 

 

プハ——!!

っと言ってそうですが、違います(笑)

 

スタッフとも遊んでくれありがとう☆

また遊びに来てくれるのを待ってるね♪