STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年9月19日

はじめまして●

 

 

こんにちは★ラソラです

秋の天気になってきて、寒さを感じ

季節の変わり目に風邪を引かぬよう

みなさま注意しましょうね~^^

 

 

さて、ラソラは男の子のベビードレスがあります!!

王子は早速着てくれた♪

 

 

 

 

帽子つきなんです~♪

ベビードレスという名前なので女の子っぽい感じはしますが

男の子用なので、ラブリーなふわふわはついていません!(笑

 

おうじさまは楽しかったのか

笑顔頂きましたよ~(^^)

 

 

 

 

最近の一ヶ月二ヶ月のあかちゃんもよく笑う子がたくさんくるので

見ているこっちも飽きない♪

もちろん、寝るのが仕事なので、マイペースに寝ているお子様も・・(笑

結果、寝ても起きても可愛い。うん。癒されます。

 

 

 

 

くるくるくる くるまります

 

カメラ目線もばっちり★☆

 

 

 

 

ままが居たのかしら?

 

 

 

次は百日。

おっきくなった姿楽しみに待ってるね~♪