STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年9月29日

お姉ちゃんとボク

 

 

こんにちは★ラソラです

今回は⑦五三と百日姉弟のご紹介~♪

 

まずは ニコニコボクちゃん^^

 

 

 

 

ももたろ~

\  よっ!! ニッポンイチ !! /

 

 

 

 

似合う~♪

 

 

 

ライオンでうつぶせにだってなりましたとさ★

 

 

 

 

ちょっとムートンの裏をぺろっと(笑)

 

少し泣き顔♪ 泣いている顔も記念。

あかちゃんの立派な感情表現です。

こんなに怒った顔を撮影できるのも

こんなに怒った顔をして泣くのも今だけです。

 

 

 

 

でもぼくちゃんの切り替えの早さ!!!!!

 

 

 

 

笑ってる~♪

 

ボクちゃん、1歳も待ってるね♪

\  HELLO /

 

 

 

 

※ 小指がかわいい ♥ ※

 

次はお姉さま~◎

 

 

 

 

入学も一緒に撮影しました。茶色のランドセル!

ぴかぴかで大事に使っていましたよ♪

 

 

 

 

⑦さいにもなると自分の着たいものを選べる!!

そして似合うものが分かっている!!

スバラシイ!!

 

水色はダントツ人気。

可愛いですもんね♪

 

きっと来月から発表会の練習がはじまるのかな?

がんばってねー!!

 

 

 

 

2人ともありがとう★

また遊びにきてね^^ノシ