STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月7日

★SMILE 100★

 

 

こんにちは★ラソラです。

スタジオアンで掲げております、

SMILE 100

みんなピカピカの百点満点の笑顔を残す。

そんな意味があります。

わたしはこの言葉がすきです^^

 

この言葉にぴったりな王子のご紹介です♪

 

▲ Mascot ▲

 

王子が着る、王子風な衣装

 

 

 

 

冠つきなのです~!!

 

そして、ずっとご機嫌でママから離れてもご機嫌(笑)

1歳さんはボールがだいすき。

 

 

 

 

ままから、ボールをもらう。

ままくれるの?

よし、箱に入れてみよう!!

 

 

 

 

おとと・・・入らなかった!!

 

気を取り直して

 

 

 

 

もってみたけど・・・

なんかたのし——–!!!!!(笑)

 

 

 

 

入れるよりたのし—–!!!(笑)

終始、にこにこ王子。

 

 

 

 

カメラマンのわたしの顔が面白いのか、

なんでも笑ってくれます(笑)

 

 

あっというまに2歳になるね♪

これからもすくすくSMILE 100 のステキな笑顔でいてね~♪

 

 

 

 

さいごに、 SMILE 100000000!!!!!