STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月10日

☆☆お兄ちゃんだいすき☆☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

おにいちゃんだいすきな☆女の子

 

2人は、とっても仲良し♪

そして、とっても可愛い^^

 

 

 

 

妹ちゃんはおにいちゃんがだいすき~

すこし・・・イタズラしてみようかしら・・・・(笑

 

\  ほっぺ むにゅ~ /

 

 

 

 

お兄ちゃんのお顔は )・0 ・( ってな感じになったのかな?

 

 

 

 

↑ 爆笑です(笑)

 

さらに、

\ お鼻も ツ---------ン /

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはもうやめてよ~(笑

 

 

 

 

妹ちゃんはとても楽しんでいました(笑)

 

お兄ちゃんのタキシード姿がかっこよくて、

こんなポーズもとってもらいましたよ~

\ ⑤さ~い /

 

 

 

 

黒タキシードに赤いハットがまたアクセント

 

 

 

 

さて、プリンセスも♪

 

 

 

 

※ ラソラ限定ドレス ※

おとなっぽいグレーのドレスなんです♪

 

プリンセスは、なんでも出来るけど・・・・・・

 

 

 

 

ちゅ~のお口はちょっと難しかったみたい

 

 

 

 

 

 

きゃ~!!あごがあああぁああぁあぁああぁ!!!(笑)

ママもプって笑ってた(笑)

 

どんなプリンセスも SO CUTE ♥♥♥♥♥

 

さいごは完璧笑顔で

 

SMILE