STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月12日

来年の干支知っていますか??

 

 

こんにちは●ラソラです

ほんとに寒くて、ストーブ付けたい衝動にかられています(笑)

でもまだガマン!!!!(笑)

 

タイトルにもありますとおり、来年の干支です

もう ◆ 年賀状 ◆ の季節がやってきました♪

あっというまに1年が過ぎますね~早い!!

 

まず、ドレスを着たプリンセス^^

 

 

 

 

コップ ボール ・・・・・・

 

大人気おもちゃ ツートップ ☆☆

 

 

 

 

歯が強くなりそう(笑)

 

さてさて、干支ですが

今年は ●● ねずみ ●●

ミッ○ーの年です!!

プリンセスは先取りでねずみを着こなしてくれました(●^0^●)

 

 

 

笑顔が満点だよぉお

 

横から見たねずみさんの先にはママがいます。

子供も大人も好きななにかを見つけたときの目線は優しくなりますね♪

 

 

後ろすがた~♪萌

 

 

 

 

こんな可愛い干支の着ぐるみを着たお子様を

お友達に見せたくないですか????

アンで年賀状も一緒に作成出来ます!!

 

 

\  みん アン年賀 つく!! /

 

 

 

 

可愛いプリンセスありがとう♪

 

また遊びに来てね(^^)ノシ

 

 

\  ちゅ~  /