STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月14日

★ 七⑤三 ★

 

 

こんにちは★ラソラです

10月~!!寒い♪

 

今回は少し恥ずかしがり屋の王子様☆

 

 

 

 

緑の着物にあってる~!!

カメラマンのわたしが質問すると・・・

 

すきな食べものな~に~???

 

 

 

 

照////////

 

恥ずかしがりや♪

 

でもすぐになれる!!適応力はすごいですね!!!

 

 

 

 

アシストの人に・・・・

『ボール持ってもらうんだけど、

これ、爆弾だから落とさないでね!!!』

 

 

 

 

◎△◎!!!!!

 

きゃー。

 

※ けして脅しではありません(笑)

 

爆弾渡されて、えがお (笑)

 

 

そして、きちっと落とさずに持ってくれました^^

 

 

 

 

さて、お兄ちゃんとの撮影もしましたよ~

終始、にこにこの嵐☆

 

 

 

 

嵐みたい~

 

 

 

 

隣に並ぶと、【 身長さ 】って目に見て分かります

こんなに違うんだね~

いつか抜かすのか・・?

お兄ちゃんを・・・!!!

 

 

 

 

 

秘密のお話かしら?

ジャケット脱いでラフな感じ!!

わたしのこだわり①!!

腕まくりがね、さらにラフ感出してみたの!!!

 

 

スイッチ入ったのか、ナニゆってもちょーーーー笑ってくれる!!(笑)

 

 

 

 

きっと、唯一のギャグ。

バナナネタだと思います・・

ネタ少ない←

でもみんな優しいから笑ってくれる(笑)

 

そんな楽しい時間を過ごしました^^

 

また、遊びにきてね~♪

 

 

よんさ~い