STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月15日

rasora × HalfBirthDay #22

 

 

こんにちは☆

ラソラです

22まで来ました~♪

泣いている子、笑っている子、笑わない子、

たくさんの喜怒哀楽のハーフさんたちをこの22まで

残してきている気がしています^^

 

小さいうちにしか残せない全力泣き顔

小さいうちにしか残せない笑顔

小さいうちにしか残せない体のパーツ

小さいうちにしか残せない瞬間ってたくさんあります

ママ的には笑った写真がいいとは思いますけどね♪

 

さて、ハーフ王子~

いらっしゃ~い

 

 

 

 

はだかんぼうゃ♪

かんむり付きでございます^^

 

 

さらに、ガォ----っとライオンさん!!

 

 

 

 

少し、泣いてしまった後。

お座りがお上手でうつ伏せよりのこちらがお得意だそうです★

 

あっというまに1歳が来ますね♪

そのときまでまた楽しみに待っているよ~\(^0^)/