STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月17日

▲ままお待たせしました▲

 

 

こんにちは☆ラソラです。

先日お店に来てくれた、ママが、

『ムスメがいつ載るか楽しみで毎日見てるんです』と

ゆっていたただき、

たっっっっっっっっっっっっいへんお待たせしました!!

順番にアップしております(:△:)

 

今回のプリンセスは色白さん

うらやましいです♥

 

 

 

 

定番 祝着☆

赤がとても似合いますね♪

この柄も、写真映えする大きめの柄。

ラソラには他にもたくさんお祝着がありますよ~

オレンジ、緑、白、ピンク・・カラバリ豊富っ(笑)

 

さて、プリンセスはドレスも着てくれました

 

 

 

 

パステルピンク~!!

イスにもしっかりと座ってくれました♪

 

ここから ▼ はだかシリーズ ▼

 

 

 

 

くるまさり・・

もふもふ気持ちよさそう。

 

 

 

 

こんな横顔も・・・

ほっぺも腕もむちむちがたまらん(^^)

あかちゃんのお手手は何味なんでしょうか(笑)

 

 

 

 

カメラ目線もばっちり☆☆☆

 

うつぶせにも挑戦!!!

\  がんばれ~!!!! /

 

 

 

 

がんばっております。

でもすごい上手なの。

グ——-んって上がってる

 

 

 

おしりにレースもつけて

雰囲気アップ♪

髪飾りとお揃い。

女の子限定、うつぶせグッツ☆

白もありますが、わたしはムラサキがオススメ~

 

さいごに、

 

ママもブログ見てくれてありがとうございました^^

遅れてしまい、すみません。

また、すぐハーフバースデーが来ますね。

さらに出来ることが増えていると思います♪

うつぶせの完成度もさらにアップしているはず・・(笑)

ハーフで会う、そのときにまた笑顔でお2人に会えるのを

スタッフみんな楽しみにしています^^

ラソラで待ってますね~♥♥♥♥♥♥♥