STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月29日

BOOOOOOOOOOM

 

 

こんにちは

ラソラです。

 

しちごさん駆け抜けておりますが、

赤ちゃんもたくさん来てくれます^^

 

白いドレスを着たお姫様カモ~ンヌ

 

 

 

 

お花の冠カチューシャも付けてみたり・・・♪

 

ちょっと、自分の足を見てみたり・・・・・??

 

 

 

 

歩いているみたいに見えますね♪

早く歩いてママのところに飛び込む姿も楽しみですね♪

 

お姫様はカメラ目線もばっちりなので

んもぅ!!  モデル  ☆☆☆

 

 

 

 

かわいい。

おめめがキラキラ。

 

さて、次は題名どおり、BOOOM と来ちゃいますよ

 

 

 

 

あ、少しシュール(笑)

ハチ × くま

この撮影はラソラでしか、出来ません!!!

 

ちょっと、ハチさんに寄って見ました・・?

 

 

 

 

あ、お花持ってる!!

真剣に見つめております

上手に持っていますね♪

 

そして、

あ——– !!

カメラにまた気付いてくれた^^

 

 

 

 

Smile 100

 

次はハーフです

またすぐ遊びに来てね♪

 

\   え ~ ん  /