STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月29日

☆☆ 七五③ ☆☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

黄色、赤、緑 と日々景色が変わるこの季節すきです^^

 

とっても上手だったプリンセスのご紹介~♪

 

\ 着物 /

 

 

 

 

この着物は柄がたくさん入っているのもかかわらず、

被布が白なので、派手すぎず、地味すぎず

とっても柔らかい印象が残るおきものです☆

プリンセスも似合ってる

 

プリンセスの小顔が引き立つでっかいお花ももってくれて

ありがとう(^0^)

 

 

 

 

 

傘だって持つんだよ♪

 

 

 

 

でもやっぱり、ドレスが着たかった人~!!!!

 

\  は~い  /

 

 

 

 

三歳でも、女のこですね。

みんなかわいくなることを楽しみしてて、

可愛くなった姿見ると喜ぶ。

そして自己流ポーズもたまに見せてくれる子もいる。

女子ってたのしいね(^^)

 

 

 

 

子供のふとした表情とか、びっくりした顔とか

お家と違う、いつもと違う場所で緊張もあるから笑えない

確かに、それもありますね。

でも、違う場所、違うところだから出る表情もあって

少し緊張してるけどハニカム顔とか

泣いている顔だとか、慣れないからこそ見える子供の新発見もあるはず!!

 

プリンセスはいろんな表情を見せてくれました☆

 

SMILE100

 

ありがとう

 

 

 

 

また待ってるね~♪